FC2ブログ
制服を着た「蒼○優」のそっくりさん!

『制服を着たおもちゃ』


名前:新田なおみ 年齢:20歳 出身地:千葉県 サイズ:92-62-83


童顔のため、20歳になっても制服が良く似合うなおみちゃん。なんと、この娘あの人気女優の「蒼○優」にそっくりなんです!しかも、そんな可愛い顔をしながらスケベでセックスが大好きという。スカートを捲り清楚な淡いピンクのパンツの上から優しく触ると、あっという間にシミが出来てしまうほどアソコが敏感。パンツを脱がし指を入れるとヌルッと吸い込まれるように入って行っちゃいました。制服があまりにも似合っていて脱がすのがもったいないので、そのままの姿で後ろから激しく突きます。まるで、高校生の蒼○優とヤッてるみたいでとても興奮します。

「もうっ!あの黒のコート高かったんですよっ!」


天然むすめ(100804)
[PR]

サラダ記念日

『噂のカーセックススポットに直撃取材!』


相手が彼氏ならエッチを撮られても平気!?カップルに交渉開始!


カーセックスが盛んに行われているという噂のスポットに取材へ!あるカップルのセックスを撮らせてもらうことに成功したが、その一部始終を見ていて我慢できなくなってしまったスタッフ。取材量を三倍出すから彼女の手コキとフェラでイかせてくれ!と交渉してみると…三倍の謝礼に目がくらんでしまったのか彼女と相談します。そして、手コキとフェラだけならOKとのことなので、早速可愛い彼女にイかせてもらいます。しかし、それを見ていた彼氏がまたムラムラしてきたらしく3Pに突入!?これは必見です。

歌人の俵万智が、1987年に発表した歌集「サラダ記念日」(河出書房新社より出版)の中の一首「この味が良いねと君が言ったから、七月六日はサラダ記念日」から。この歌集がきっかけで短歌ブームが起きました。また、「記念日」という言葉が世に定着したきっかけにもなりました。


ムラムラ(100706)
ビートルズ記念日

『闇営業中の美人マッサージ師達!』


手コキ・フェラしてくれるマッサージ店のサービス内容をカメラで撮影!


この不況でマッサージ店の営業も難しくなってきてしまいました…。そのためか、あるマッサージ店で秘密のサービスを始めたとの噂を聞き付けました。そのサービスは、疲れたサラリーマン達に大人気であっという間に予約がいっぱいになってしまったとか。そのサービス内容とは、なんと美人エステシャン達が全身マッサージで気持ち良くしてくれて、さらにアッチの方までスッキリさせてくれるという闇営業らしい!ウソだと思っていたが、本当に服を脱いでシックスナインの体制をとり、局部を顔面に押しつけながらチンポを咥えてきたではありませんか!なんて素晴らしいサービスなんでしょうか…今回はその一部始終をカメラにコッソリと収めてきました。

1966年のこの日、人気絶頂だったイギリスのロックバンド「ビートルズ」が初来日しました。翌日から東京の日本武道館で三日間で計五回の公演を行いました。学校をサボって見に行った高校生たちがたくさん警察に補導されるという出来事もありました。


ムラムラ(100629)
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

