FC2ブログ
終電に乗り遅れた女の子をナンパして即効でハメ撮り!

『終電に乗り遅れた女の子にタダ乗り!』


名前:辻涼子 年齢:23歳 出身地:奈良県 サイズ:84-59-82


駅の前でしゃがみ込んでる女の子に声をかけてみると、予想通り終電に乗り遅れて始発を待っているらしい。スレンダー美人で23歳の涼子ちゃん。こう言っては失礼だが、一見おバカな雰囲気を持つ彼女なので、始発まで一緒にホテルで休憩しないかとダメもとで聞いてみる。ショートパンツで生脚をなまめかしく露出させて何時間も座っていたらしく、最初は警戒していた彼女も「寒いやろ!マッサージしてあげるから。」と優しく口説くと無防備にオッケーしてくれました。ホテルの部屋に入りベッドの上で休む彼女の体に服の上から優しく触れてみると、まるで全身が性感帯かのように少し触れただけでも声が漏れるほど超敏感。ローターや電マをクリに当てると、飛んでもない事に!?始発まではまだまだたっぷりと時間があるので、じっくりとこの敏感娘を責めて行きます。

「わたし、けっこう押しに弱いんです。でも、エッチは大好きっ!(笑)」


天然むすめ(100803)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
カレーうどんの日

『極上美女に思わず緊張しちゃいました!』


名前:田中美佐 年齢:25歳 出身地:北海道 サイズ:86-59-82


目鼻立ちくっきり、スタイルも抜群でうっとりするほど美人の美佐ちゃん。大人の気品を漂わせている彼女がなぜAVなんかに!?理由を聞いてみると、お金が欲しく簡単なお小遣い稼ぎの感覚で来たとのこと。理由はどうあれ、こんなにも可愛い女の子とハメ撮りが出来るなら有り難くいただかせてもらいます!セクハラトークで彼女の緊張をほぐしたところで、美佐ちゃんの服を脱がし乳首をコリコリ…。すると、アソコが次第に濡れてきて中に指を入れてみると、ヌルッとイソギンチャクのように絡みついてきます!更に、おもちゃを使って刺激すると喘ぎ声を我慢できずにどんどん大きくなり、甘えた声で「入れて欲しい」と要求。すぐにでも入れたいのを我慢して美佐ちゃんにフェラでご奉仕してもらいます。すると、物凄くエロイ表情でゆっくりと濃厚にしゃぶってくれて大満足!そして、いよいよ挿入すると「もっと奥まで入れてェ~!」と自ら腰を振りだしました!大人しそうな顔をして、実は物凄くいやらしいみたいです。

カレーうどんが全国に浸透して100周年となる2010年に、「カレーうどん100年革新プロジェクト」が制定しました。…ん?……えっ!?今日じゃん(笑)6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから、「カレーうどんの日」を8月2日に制定したそうです。


天然むすめ(100802)
明治最後の日

『18歳のエッチな制服アルバイト』


名前:春樹舞 年齢:18歳 出身地:香川県 サイズ:84-59-82


クローゼットに隠れておじさんを驚かせる悪戯っ子の舞ちゃん。笑ったときの笑窪がとっても可愛い!今年、高校を卒業したばかりなので制服を着ても全然違和感がありません。むしろ、超似合ってる!そんな彼女が今回のアルバイトに応募してきてくれたきっかけは、エッチなことをいろいろ覚えたいからだそうです。フェラをしてもらうと、経験が少ないためかあまり上手ではありません…でも、そのぎこちなさがなんとも良いです。制服は着せたままパンツだけ脱がし、突き上げると徐々に喘ぎ声が出てきます。ほんの少し前まで本物の女子高生だったことを考えるとさらに興奮してしまいます。

1912年のこの日、明治天皇の崩御により「大正」と改正されました。崩御した明治天皇を記念して、1913年から1926年まで祭日になっていました。1927年からは、明治天皇の誕生日を太陽暦に換算した11月3日が「明治節」という祭日になっていました。


天然むすめ(100730)
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

