FC2ブログ
パンダ発見の日

『真っ暗闇は露出天国』


名前:高木沙莉奈 年齢:20歳 出身地:長崎県 サイズ:86-58-82


美少女ゲームから飛び出て来たかのようなロリ顔の可愛い沙莉奈ちゃん。ホテルにてローターをアソコに仕込み、そのまま深夜の公園をドキドキ散歩。さらに、初めてのプチ露出まで披露!リアルなドキドキ感がたまらない深夜の露出デートは最高でした。

ところで、今日は「パンダが発見された日」らしいです。私自身も今日初めて知ったんですけどね(笑)これはどういうことかと言いますと、1869年(明治2年)に四川省の民家で伝道中のフランス人神父が白と黒の奇妙なクマーを発見!これがきっかけで西洋にパンダの存在が知られたとのことみたいです。


天然むすめ(100311)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

