FC2ブログ
オリーブの日

『飛びっ子入れたら熱くなってきちゃった!』


名前:松宮アンナ 年齢:20歳 出身地:宮城県 サイズ:87-58-83


今回、飛びっ子散歩(リモコンバイブをアソコに入れたまま外を歩く)に挑戦してくれる素人さんは、モデル体型の超美人なアンナちゃん。初めて手にする飛びっ子にとまどいながらも、自分の口で濡らしアソコにズッポシと挿入していきます。まずは、公園のベンチに座ってもらいスイッチON!横で本を読むおじさんに気付かれぬようモジモジと腰をよがらせながら声が出るのを必死に抑えます。その後も、さらに過激に・・・。

今日は、オリーブの日!香川県の小豆島にある「オリーブを守る会」が1972年に制定しました。でも、なぜ今日なのか?それは、1950年の今日昭和天皇によって小豆島でオリーブの種をお手撒きされたからだそうです。


天然むすめ(100315)
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

