FC2ブログ
カチューシャの歌の日

『ギャルメイク落として清純派に転向!?』


名前:みなみ 年齢:21歳 出身地:千葉県 サイズ:86-60-82


目元パッチリのギャル系メイクで登場のみなみちゃん。普段はウェイトレスのアルバイトをしているというごく普通の女の子。カメラの前で緊張している様子もなく、ノリの良さがとっても好印象の彼女。下ネタが好きということで、エッチな質問をバンバンしちゃいます(笑)その後、今回の企画であるスッピンを披露してもらいます。みなみちゃんが洗面所でメイクを落としている隙に背後からのパンチラ撮影。ナイスッ!(*゜▽゜)そして、メイクを落とし終わりカメラの前に現れたのは別人!?ギャルメイクも可愛いけど、すっぴんも可愛い!みなみちゃんのすっぴんが見られるのは天然むすめだけ!

えっと、今日はカチューシャの歌の日・・・と〆(.. )カリカリッ!!
何じゃそりゃ!?何でも、かな~り昔に「カチューシャの歌」という歌が大流行したそうです。


天然むすめ(100326)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

