FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決闘の日

『雨の日の公園は露出天国』


名前:白石佳奈美 年齢:20歳 出身地:兵庫県 サイズ:84-59-82


雨の降る公園で待ち合わせするのは、スレンダー美人の佳奈美ちゃん。見るからに大人しそうで従順な彼女に早速エッチな命令を!それは、この雨の降る公園でパンツを脱ぎ、ノーパンで散歩すること。抵抗もなく言われるがままにパンツを脱ぎ始めるが、大事な部分を手で必死に隠そうとするのでその手を退かしてみると・・・なんと、今日は女の子の日。佳奈美ちゃんは、生理になるととてもエッチになるらしく、公園のベンチでフェラのご奉仕。もう我慢できず、そのままホテルへ直行!ホテルでも、彼女のエッチな気分は覚めず、おもちゃや目隠しプレイでたっぷりと責めるとあっという間に逝っちゃいます。

本日、4月13日は”決闘の日”です!なぜなら、1612年のこの日に美作の浪人「宮本武蔵」と、細川家指南役「佐々木小次郎」が、豊前小倉沖にある無人島の「巌流島」で決闘をした日なのです!これ以上に有名な”決闘”があるでしょうか?この二人以上に有名な”剣豪”がいるでしょうか?もし、タイムマシンが開発されたなら、過去に行ってこの決闘をコッソリと覗き見したいもんです。


天然むすめ(100413)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。