FC2ブログ
地球の日

『好きモノ素人~フェラマニア~』


名前:秋山みなみ 年齢:21歳 出身地:千葉県 サイズ:86-60-82


モデル募集で応募してきてくれたのは、チンコ大好き娘のみなみちゃん。まずは、簡単にインタビューしていると「気になって仕方がないんです」といきなり男優の股間をさすり始めます。フェラするのが大好きらしく、口いっぱいに大きくなったチンコを頬張り、お得意のディープスロートで一人目をイかせちゃいます。そして、すぐさま二本目のチンコをパクリッ!今度は、フェラしながら自分のクリも弄ってオナニー開始。上のお口でたっぷりと奉仕した後は、下のお口で咥えこみズボズボと腰を動かします。しかし、またフェラをしたくなったみなみちゃんは、マン汁まみれのチンコをまたもやパクッ!フェラ好きには、堪らない最高の作品です。

1970年のこの日、アメリカの市民運動指導者で当時大学生だったデニス・ヘイズが「地球全体の環境を守るためひとりひとりが行動を起こす日」と提唱した。以前は10年に一度であったが、1991年からは毎年開催されるようになった。アースデー世界協議会等が主催。


天然むすめ(100422)
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

