FC2ブログ
象の日

『彼女の家でまったりH』


名前:長谷川みどり 年齢:21歳 出身地:宮崎県 サイズ:85-58-82


スレンダー美人のみどりちゃんとコンビニで待ち合わせてそのまま彼女の家へ!コンビニで買ったお菓子を口移しで仲良く食べながらまったりしてると、エロモードのスイッチが入ったの目がトロンとしてくるみどりちゃん。小ぶりだが綺麗で感度抜群のオッパイをいじり、手マンとオモチャで責めまくる!オマンコからバイブを抜いてみると、マン汁がドロ~っと垂れてきてとてもエロいです。全身性感帯のみどりちゃんの裸体を思う存分楽しんだ後は、一緒にお風呂に入り洗いっこしてフェラでご奉仕してもらいます。台所やベッドの上で、立ちバックや背面騎乗位で感じまくるみどりちゃん。喘ぎ声が大きすぎて、隣の部屋にまで届きそうなほど!

1729年のこの日、交趾国(現在のベトネム)から献上品として清の商人より日本に初めて渡来した象が、中御門天皇の御前で披露された。その後、江戸に運ばれ将軍徳川吉宗の御覧に供された。


天然むすめ(100428)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

