FC2ブログ
カクテルの日

『彼女がスク水に着替えたら・・・』


名前:れな 年齢:21歳 出身地:栃木県 サイズ:78-56-81


スレンダーでスタイル抜群の笑顔がとっても可愛いれなちゃんが、透き通る白のTバックのスク水姿で登場!ツンと勃起した乳首と薄い陰毛がスク水から透けてとてもいやらしいです。まずは、このエロエロな水着が良く似合うれなちゃんをいろんな角度からカメラ撮影。サービス精神旺盛なれなちゃんは、お尻をカメラに向けながら腰を振ったりといろんなポーズを取ってくれます。特に、ソファーに脚を開いて座った時に見える水着からハミ出たマンコがエロくて興奮します。立ったまま電マでオナニーさせると、あっという間にヌルヌルになってマンコが水着の上から透けて丸見えです。ヌルヌルに濡れたオマンコを思う存分弄り、ベッドに移動しフェラでたっぷりと気持ち良くしてもらいます。喉の奥までチンコを突っ込んだ時のれなちゃんの苦しそうな表情がとっても良い!そして、生のチンコを挿入し最後はれなちゃんの中にたっぷりと中出ししちゃいます。

アメリカの有名雑誌である「バランス」の1806年の5月13日に発刊された号にて、初めて「カクテル」という名称が登場した。ちなみに、その時の雑誌には次のように紹介されている。「カクテルとは、お酒(種類は何でも良い)に砂糖と水とビターを混ぜた興奮飲料で、俗にビタースリングと呼ばれ、選挙運動の妙薬ということになっている」


天然むすめ(100513)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

