FC2ブログ
温度計の日

『乱交の手ほどきをお願いします!』


名前:吉川沙奈江&市原美佐 年齢:21歳 サイズ:85-59-83


グラマー美人の沙奈江ちゃんと合流し、今日は乱交をする旨を伝えると、なんと今回が乱交初体験とのこと!もう一人の女の子の小柄で可愛い美佐ちゃんとも合流し、早速男女4人でホテルへ直行します。乱交プレイ経験者の美佐ちゃんと男たちで、沙奈江ちゃんに乱交の楽しみ方を教えます。まずは、美佐ちゃんが男二人に責められて気持ち良くなっているところを見学してもらいます。その様子を見て我慢できなくなってしまったのか、自分のアソコを触ってオナニーをし始める沙奈江ちゃん。そして、本番へと突入する前にみんなでお風呂に入って仲良く洗いっこ!よく身体を洗った後は、フェラで気持ち良くしてもらいます。ベッドへ移動し、相手を入れ替えながら4P乱交の開始!乱交初体験の沙奈江ちゃんが、乱交の快感にハマっていく様子をお楽しみください。

水銀温度計を発明し、華氏温度の目盛りの単位としてその名前が使われているドイツの物理学者ファーレンハイトの誕生日であるため、今日は「温度計の日」と呼ばれるようになりました。華氏温度は、塩化アンモニウムを寒材として人間が作り出せる最低温度を0度、人間の平均温度を96度とし、その間を当分して得られる。


天然むすめ(100514)
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

