FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火の日

『優柔不断娘をゴリ押しで・・・』


名前:間柴京花 年齢:20歳 出身地:山口県 サイズ:87-59-83


夜の公園で待ち合わせしたのは、童顔が可愛くしかも巨乳という美少女の京花ちゃん。今回は、お金の為に頑張ると出演を決心!まずは、夜の公園でパンチラ撮影をしプチ露出を楽しみます。このままハメていいか交渉するが、「フェラは良いけどエッチはちょっと…」と煮え切らない返事。いまいちセックスに踏み切れず悩んでいるらしく、とりあえず撮影のためホテルへと移動します。まず、電マをパンツの上から当てると電マを使うのは初めてらしくあっという間にパンティがビショビショに。性感帯の乳首とクリをいっぱい責めるとあまりの気持ち良さから京花ちゃんのエッチモードがスイッチオン!ベッドの上でフェラや足コキでいっぱい気持ち良くしてもらい、ここで再度エッチの交渉開始。最初は、嫌がっていた彼女もギャラを上げてゴリ押しで行くと…。

1733年のこの日、隅田川で水神祭りの川開きが行われ、慰霊を兼ねた花火が打ち上げられました。夏の風物詩として絶対に欠かせない物は人によって様々あると思いますが、僕の場合は断然花火ですね!浴衣を着て花火大会を見に行くのも良いけど、河原でのんびりと手持ち花火を楽しむのもまた楽しいですよね(*´Д`)


天然むすめ(100528)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。