FC2ブログ
カレーの日

『現役看護学生とお医者さんごっこ!』


名前:御堂さら 年齢:22歳 出身地:宮崎県 サイズ:85-59-82


大学病院の前で授業を終えた看護学生のさらちゃんと合流。早速、ホテルへ移動して綺麗なお尻を弄り、手マンで愛撫します。そして、お待ちかねのナース服に着替えてもらい、エッチな看護婦さんとのお医者さんごっこスタート!その後は、またベッドへ移動しパンストを引き裂きオマンコを電マで責めます。バイブを挿入したままさらちゃんにフェラをしてもらい、我慢できなくなったところでさらちゃんに生のままチンコ挿入!ナース服を着たまま前から後ろから突かれまくって乱れ狂う姿はエロすぎて絶対にオススメです。

1859年のこの日、横浜港開港とともにカレーが日本に入ってきました。そして、この日を記念して横濱カレーミュージアムが制定しました。レトルトカレーが今、日本に来た外国人観光客たちにお土産として大人気みたいですよ!たしかに、安くて簡単で美味しいですからね。


天然むすめ(100602)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

