FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローメンの日

『ネットカフェの個室で裏バイト』


ネットカフェの個室で裏バイトをする女の子に突撃インタビュー!


ネットカフェにて物凄く可愛い子を発見!これは、声を掛けるしかないと思い個室に来ないかと誘ってみると、意外にもすんなりオーケー。雑誌のライターをしていると説明し、いろいろと話を聞いて行きます。名前は紀子ちゃんで、大学生だそうです。そして、なんとネットカフェの個室で裏バイトをしているとのこと!どんなバイトなのか興味があり、いつもやってるみたいにしてとお願いすると即OKの返事!まずは、手慣れた手つきでフェラをしてくれる紀子ちゃん。こんなに可愛い顔をして、チンポを咥えながら「カチカチ♪」と笑顔。今度は、紀子ちゃんに服を脱いでもらいオナニーを見せてもらいます。ネットカフェの個室なので、周りにバレないかと常にドキドキ!声が出ないよう我慢する様子がとても可愛いです。そして、オナニーで思いっきり感じた紀子ちゃんに生挿入。

ローメンとは、羊の肉と蒸したかための中華麺を独特のスープで煮込んだものです。長野県の名物で、このローメンの日も「6(蒸)4(し)」の語呂合わせで長野県伊那市の伊那商工会議所によって制定されました。


ムラムラ(100604)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。