FC2ブログ
時の記念日

『地方ナンパ 静岡編』


名前:滝沢なぎさ 年齢:20歳 出身地:静岡県 サイズ:86-60-82


あの人気シリーズ「地方ナンパ」の新作がついに登場!お騒がせ天然隊が、今度は静岡県に進出。早速、駅前で可愛くて簡単にヤラせてくれそうな女の子を探すべくナンパ開始です。いろんな子に声を掛けるがことごとく失敗…。そこへ超可愛い女の子が通りかかり、すかさず声をかけてみると……なんと交渉成立!というわけで、今回ゲットしたのは20歳のフリーターのなぎさちゃんです。少し街を見て回ったあと、ホテルへ移動します。まずは、部屋に入りくつろぎエッチな会話で盛り上がります。そして、なぎさちゃんの赤裸々な初体験を語ってもらっちゃいました。自分はかなりエロイ方だと豪語するなぎさちゃんにそれを証明してもらうため、カメラの前で本気オナニーをしてイッてもらいます。そして、イッたばかりで敏感になってるアソコを電マでさらに責めたて連続でイカせる天然隊。その後は、生ハメ&中出しで思う存分静岡娘を堪能します。

東京天文台と生活改善同盟会が、1920年に「時間をきちんと守り欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」という意図から制定されました。また、なぜこの日なのかと言うと「日本書紀」の天智天皇の6月10日の項に「漏刻を新しき台に置く。初めて候時を打つ。鐘鼓を動す。」とあるためです。漏刻とは、水時計のことみたいですね。


天然むすめ(100610)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

