FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蟹の日

『高校生にしか見えない二人を面接』


名前:大西さやか&山元つかさ 年齢:18歳 出身地:大阪府


今年、高校を卒業したばかりのさやかちゃんとつかさちゃん。応募のきっかけはもちろんお小遣い欲しさで、でも一人じゃ心細かったので友達と一緒に二人で面接に来たそうです。ギャル系のさやかちゃんは、エッチの経験は見た目によらずノーマル。茶髪でどことなく落ち着きのあるつかさちゃんは、人の家の階段やガレージでエッチをするのが好きと言うアブノーマルな女の子。数か月前まで実際に学校に着て行ってた制服を持参してもらってるので、カメラの前で生着替えをしてもらいます。制服に着替えると、どこからどう見ても普通の女子高生。そんな二人に早速イタズラを開始。

大阪にあるカニ料理店「かに道楽」が1999年に制定しました。星座占いの蟹座の最初の日であることに加え、50音表で「か」が6番目にあり「に」が22番目であることが由来になっています。毎年、この日には食事券などのプレゼントが行われます。


天然むすめ(100622)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。