FC2ブログ
パフェの日

『女子大生をキャンパスでナンパ!』


名前:橘真帆 年齢:21歳 出身地:宮崎県 サイズ:87-60-82


大学三年生の真帆ちゃんは、スタイル抜群でしかも物凄く可愛い!大学から帰宅中の彼女に「読者モデルのバイトをしてみない?」と声を掛けると、少し疑ってる様子があるもののとても興味があるらしくホテルへ誘うことに成功。真帆ちゃんのちょっとしたしぐさが妙にエロく、甘えた感じのセクシーなしゃべり方が男心を刺激します。「ちょっとエッチなバイトなんだけど、その分ギャラも高いよ」と説明しながら軽くおっぱいにタッチしてみるも意外と良い反応。そのままパンティに手を持っていくと、なんと大きい染みができています!恥ずかしそうに赤面するが、もっと触ってと言わんばかりに脚を開き無防備になっていく真帆ちゃん。彼女の住んでるアパートは同じ大学の生徒が多いため、オナニーはいつも声が出ないように抑えながらしているというので、今日は思いっきり声を出しても大丈夫だよと言うと、「あぁ~!ダメェ!イっちゃうぅぅぅ~!」と昇天してしまいました。その後も、いつも我慢していた欲求が爆発したのかもっと大胆になっていきます…。

1950年のこの日、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(打者を一人も塁に出すことなく勝利すること)を達成しました。それに因んで、「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な」という意味を持つことから「パフェの日」に制定されました。


天然むすめ(100628)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

