FC2ブログ
那覇の日

『初めての野外露出~ノーブラ編~』


名前:中川すみれ 年齢:20歳 出身地:茨城県 サイズ:86-59-82


撮影されるのは今回が初めてという初々しいすみれちゃんと昼過ぎの公園で待ち合わせ。すみれちゃんは、控えめなおとなしい性格なので、指示されたことを素直に実行します。人がいる公園でTシャツを捲ってと指示をして露出させると、なんとノーブラ!なんでも、解放感が好きで普段からノーブラだといいます。小ぶりに見えるがCカップある綺麗なおっぱいを公共の場で露出させて、恥ずかしかったけど開放的で気持ち良かったとのこと。露出プレイを楽しんだ後は、ホテルへと移動しその美乳を揉んで楽しみます。二か月前に彼氏と別れてから全くエッチをしていないすみれちゃんは、胸を軽く触っただけで敏感に反応します。アソコに手をやるとすでにヌレヌレです。勃起したクリに電マを当てると、気持ち良すぎて立っていられいほど。ビデオに撮られてるのも忘れるほどの快楽に身をゆだね何度もイッてしまいます。

ラジオ沖縄の番組「那覇が好き」のリスナーグループ「那覇が好きの会」が制定しました。「な(7)は(8)」の語呂合わせです。ところで、こういう日は毎年何かやってるんでしょうか?それとも、制定だけして後は放置なのかな?


天然むすめ(100708)
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

