FC2ブログ
著作権制度の日

『今どきの素人娘のアンダーヘア意識調査』


名前:海咲なな 年齢:19歳 出身地:徳島県 サイズ:92-61-83


ショートヘアがよく似合い、笑顔がとっても素敵な19歳のななちゃん。素直でノリが良く、無邪気で可愛い女の子。しかも、92センチのFカップという超巨乳の持ち主!Tシャツから大胆にはみ出た谷間が気になって仕方ありません。普段からアンダーヘアのお手入れはあんまりしないというななちゃんに自分のアソコをスケッチしてもらい、その後パンティを脱がしM字開脚の状態で実物と見比べます。オマンコが丸見えの恥ずかしい格好で陰毛を撫でられると、アソコから「ヌルーッ」とエッチな液が…。「いやぁん!」と恥ずかしそうに顔を手で覆う彼女だが、アソコはチンコを欲しそうにヒクヒクとしています。

1899年の今日、日本で「著作権法」が制定されました。この法律が制定される前から「版権法」により、書籍のみの著作権は守られていました。しかし、この「著作権法」が制定されたことにより全ての著作物が著作権保護の対象になりました。


天然むすめ(100722)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

