FC2ブログ
スイカの日

『勘違い娘も、おいしくいただきます!』


名前:河合まゆみ 年齢:21歳 出身地:和歌山県 サイズ:86-60-83


アパレル関係で働く21歳のまゆみちゃん。失礼な話だということは重々承知しているのですが、いまいち垢抜けないブスっていう残念な表現が似合う顔なんです。でも、体だけは抜群にエロい!形の良い美巨乳に色白の凄く綺麗な肌と、首から下はパーフェクトな女の子。「ブスはごめんだなぁ~」なんて思っていましたが、「顔が見えないよう後ろからヤっちゃえばいいか」なんて思いながらその魅力的な体を愛撫すると、とても感度が良い!しかも、フェラをさせるとかなり気持ち良い!美人でもスタイルがいまいちだと萎えたりしますが、この子はブスだけど体がとにかくエロすぎます。極上の体と男を悦ばすテクニックという女の長所を活かした武器に惚れてしまいました。

スイカの縞模様を綱に見立て、27を「つ(2)な(7)」と読む語呂合わせから。最近、スイカなんて全然食べてないなぁ…。


天然むすめ(100727)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright © 素人動画. all rights reserved.

