FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明治最後の日

『18歳のエッチな制服アルバイト』


名前:春樹舞 年齢:18歳 出身地:香川県 サイズ:84-59-82


クローゼットに隠れておじさんを驚かせる悪戯っ子の舞ちゃん。笑ったときの笑窪がとっても可愛い!今年、高校を卒業したばかりなので制服を着ても全然違和感がありません。むしろ、超似合ってる!そんな彼女が今回のアルバイトに応募してきてくれたきっかけは、エッチなことをいろいろ覚えたいからだそうです。フェラをしてもらうと、経験が少ないためかあまり上手ではありません…でも、そのぎこちなさがなんとも良いです。制服は着せたままパンツだけ脱がし、突き上げると徐々に喘ぎ声が出てきます。ほんの少し前まで本物の女子高生だったことを考えるとさらに興奮してしまいます。

1912年のこの日、明治天皇の崩御により「大正」と改正されました。崩御した明治天皇を記念して、1913年から1926年まで祭日になっていました。1927年からは、明治天皇の誕生日を太陽暦に換算した11月3日が「明治節」という祭日になっていました。


天然むすめ(100730)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。