FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終電に乗り遅れた女の子をナンパして即効でハメ撮り!

『終電に乗り遅れた女の子にタダ乗り!』


名前:辻涼子 年齢:23歳 出身地:奈良県 サイズ:84-59-82


駅の前でしゃがみ込んでる女の子に声をかけてみると、予想通り終電に乗り遅れて始発を待っているらしい。スレンダー美人で23歳の涼子ちゃん。こう言っては失礼だが、一見おバカな雰囲気を持つ彼女なので、始発まで一緒にホテルで休憩しないかとダメもとで聞いてみる。ショートパンツで生脚をなまめかしく露出させて何時間も座っていたらしく、最初は警戒していた彼女も「寒いやろ!マッサージしてあげるから。」と優しく口説くと無防備にオッケーしてくれました。ホテルの部屋に入りベッドの上で休む彼女の体に服の上から優しく触れてみると、まるで全身が性感帯かのように少し触れただけでも声が漏れるほど超敏感。ローターや電マをクリに当てると、飛んでもない事に!?始発まではまだまだたっぷりと時間があるので、じっくりとこの敏感娘を責めて行きます。

「わたし、けっこう押しに弱いんです。でも、エッチは大好きっ!(笑)」


天然むすめ(100803)
スポンサーサイト
[PR]

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。