FC2ブログ
World Meteorological Day

『地方ナンパの旅 神奈川編』


名前:川崎礼 年齢:20歳 出身地:神奈川県 サイズ:90-60-83


天然ナンパ隊が神奈川に参上!早速、街を歩く可愛い素人娘をナンパ開始!声を掛けたのはロングヘアーで可愛い巨乳の学生さん。カメラに不審がる彼女を言葉巧みに口説き落とし、ご飯をご馳走して交渉成立!ホテルに移動して、かなり緊張している彼女をエッチな話で盛り上げ、緊張がほぐれてきたところで巨乳をムギュッと鷲掴み!嫌がる様子もないので、そのまま続行していると思いっきり乳首が勃起してきたのでコリコリいじると本気で感じています。そして、カメラにも慣れてきて大胆になってきた彼女にベッドの上で初めてのパイズリを体験していただきます。

今日は、世界気象デー!ん?何それ?・・・
何でも、世界気象機関(WMO)が発足10周年を記念して勝手に制定しちゃったみたいです。そのため、知名度もかなり低いですね。関係者以外で知っている人なんて、本当に一握りしかいないのではないか。


天然むすめ(100323)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

