FC2ブログ
マリモ記念日

『巨乳&セーラー服で青春を取り戻せ!』


名前:なつき 年齢:21歳 出身地:岡山県 サイズ:88-58-81


「すっぴん美人」シリーズで人気急上昇中のなつきちゃんが、今回はJK(女子高生)コスプレに挑戦!セーラー服に憧れを持っているらしくノリノリで着替えてくれました(笑)相変わらず、Eカップの美巨乳が興奮を掻き立てます!しかも、おもちゃを使って一人でするのが好きらしくマイローターを所持しているというエッチな彼女。でも、今回はローターは使わず、極太ディルドにまたがってズボズボといやらしく腰を振ってオナニーをするなつきちゃんをお楽しみください。その後は、前から後ろから突きまくり最後は中へ発射!

58年前にマリモが特別天然記念物に指定されたため、今日は「マリモの日」なわけです。ちなみに、それと同時にオナガドリ、ホタルイカ群遊海面、ナベヅルなども国の特別天然記念物に指定されました。


天然むすめ(100329)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

