FC2ブログ
国際こどもの本の日

『眼鏡っ子がご奉仕いたします!』


名前:本宮しずる 年齢:20歳 出身地:山口県 サイズ:87-59-82


カフェで待ち合わせした女の子は、メガネの似合う清楚なお嬢様系のしずるちゃん。インタビューでは、どんな質問にも笑顔で応えてくれる彼女。話してみると、見た目よりもずっと大人っぽくしっかりしていて将来について熱く語ってくれました。向上心があり、自分をもっと磨きたい願望があるので、エロエロな奉仕プレイにも興味津津でチャレンジ!20歳の眼鏡っ子が、網タイツをずらしながらする奉仕はヤバイぐらいにエロすぎます!

国際児童図書評議会(IBBY)の創始者であるイエラ・レップマンにより、国際児童図書評議会が1966年に制定。さらに、この日はデンマークの有名な童話作家のアンデルセンの誕生日でもあります。


天然むすめ(100402)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

