FC2ブログ
3月にも関わらず、まさかの大雪!

『部長のザーメン、身体で受け止めます!』


名前:カレン 年齢:21歳 出身地:長野県 サイズ:86-58-82


「こんなにも綺麗で美人な秘書を雇ってみたい!」セクシーな網タイツを履いて徹底的にご奉仕してくれます。部長の身体の癒し役として雇われ、お金のためならどんなハードな要求にも応えてくれる美人秘書。

ところで、今日は昨日の大雪で路面が凍っていましたね。昼間は晴れていたため日向の雪はほとんど溶けていますが、まだ凍結している道路も多いと思うのでご帰宅の際は転倒しないよう気を付けてください。


天然むすめ(100309)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

