FC2ブログ
城の日

『巨乳若妻、制服で縛られる!』


名前:さくら 年齢:21歳 出身地:茨城県 サイズ:83-60-81


モデル撮影ということで今回応募してくれたGカップの美巨乳を持つ、21歳人妻のさくらちゃん。いきなり、かなり際どいアングルからの撮影開始!見事にツンッと張ったGカップにばかり目が行ってしまい、下半身の撮影をすっかり忘れてしまっている様子のカメラマン。いやー、気持ちはよく分かりますよ!このGカップにはそれほどの魅力があるのです。次は、下着を脱ぎ椅子の上でM字開脚。これも半端なくイヤらしいです。おもちゃで思う存分アソコを責めてイカせた後は、制服を着てもらい身動きが取れなくなるほどキツく縛りあげちゃいます。そして、いつの間にかカメラマンの助手も加わり3P乱交へ突入!

日本三大名城である姫路城がある、兵庫県姫路市が1991年に制定しました。もちろん、「4(し)6(ろ)」の簡単な語呂合わせですね。姫路城は、1333年に赤松則村によって築かれました。羽柴秀吉・本多忠政・池田輝政が西国統治の重要拠点として城を拡張し、1619年に現在の形になったのである。五層六階の大天守と三つの小天守とがあり、その形から白鷺城とも呼ばれている。1912年には国宝に、1993年には世界文化遺産に指定された。


天然むすめ(100406)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

