FC2ブログ
忠犬ハチ公の日

『巨乳メガネっ子のナマ授業!』


名前:ひなた 年齢:19歳 出身地:千葉県 サイズ:90-60-83


優等生風で巨乳メガネっ子のひなたちゃんをいろんなアングルからモデル撮影。物欲しげに自分の指を舐めまわすので、巨大ディルドを渡すと、本物のチ○ポのようにイヤらしくディープスロート!完全エロモードにスイッチの入ったひなたちゃんは、カメラに撮られてるのを忘れているかのように本気でオナります。M字開脚をしてもらうと、パカッと開いたアソコはもうエッチな汁でテカテカに!そして、昇天に達したひなたちゃんを縛り、ナマで突きまくります。おとなしそうなメガネっ子がザーメンまみれになる姿は最高にエロいです!

今日は、日本人のほとんどが知っているであろう超有名な犬の”忠犬ハチ公”の日なのです。1935年に、ハチ公は10年余りの一生を終えました。そして、その翌年からこの4月8日に慰霊祭が行われています。


天然むすめ(100408)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

