FC2ブログ
世界宇宙飛行の日

『服の上からヌルヌルプレイ』


名前:れな 年齢:21歳 出身地:栃木県 サイズ:78-56-81


笑った時の八重歯がとっても可愛い、スレンダー美人のれなちゃんを風呂場に連れて行き、服を着たままシャワーを掛けてビショビショに濡らします。ノーブラのため、ピンクの乳首が透けて見えてるのがとってもイヤらしいです。そして、別の服に着替えてもらい、今度はヌルヌルのローションをぶっかけていきます。ヌルヌルになったれなちゃんの服の上から乳首やアソコを弄りまわしたあとは、フェラでたっぷりとご奉仕してもらいます。最後は、ローションとエッチな汁でグチュグチュになったアソコへ生で挿入!

1961年のこの日、世界初の有人宇宙衛星船であるソ連のボストーク1号の打ち上げに成功ました。乗船したガガーリン少佐が、宇宙から地球を見たときに言った「地球は青かった」という一言はかなり有名ですよね。


天然むすめ(100412)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

