FC2ブログ
ヘリコプターの日

『深夜の街は、寂しがり娘がいっぱい!』


名前:NAO 年齢:23歳 出身地:滋賀県 サイズ:83-59-81


深夜の街をブラブラと暇そうに歩いている細身のとっても可愛い女の子を発見!声をかけみると、意外にも「暇だから良いよ♪」と簡単に着いてきました。車に乗せて、少し強引にお願いしてホテルへ行くことに!部屋に入り早速服を脱いでもらうと、スレンダーながらも程よく筋肉の付いた良い身体をしています。乳首を弄るととても反応が良いので、指や舌でいっぱい気持ち良くさせてエロモードに突入させ、今度はこちらを気持ち良くしてもらいます。すると、プロ顔負けのフェラテクにビックリ!やっぱり、今どきの素人ギャルはやり慣れてるのか!?チンポを入れると大胆な喘ぎ声を連発しながら感じまくりです。

今日は、ヘリコプターの日。1986年に全日本航空事業連合会が制定しました。なぜ、4月15日なのか?それは、ヘリコプターの原理を考え出したレオナルド・ダ・ビンチの誕生日だからなのです!ところで、ヘリコを操縦するのって難しいですよねー・・・BFBC2(バトルフィールド バッドカンパニー2)というゲームに最近ハマっているんですが、ヘリコの操縦が全然上手くできません。仲間を乗せていざ!と飛び立っても数秒後には海の藻屑となって消えてしまいます(´;ω;`)ぶわっ


天然むすめ(100415)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

