FC2ブログ
最初の一歩の日

『えっ!?面接でここまでするんですか?』


名前:相葉美咲 年齢:22歳 出身地:熊本県 サイズ:88-60-82


モデル募集で面接に来た22歳FカップのOLさん。お小遣い欲しさに軽い気持ちで応募してきた彼女は、面接官のマジ好み!ぷるんぷるんの巨乳を揉みたいがために即合格!テスト撮影といつわり下着姿になってもらい、さらに上手いことおだてて生乳を披露してもらいます。さらに、パンツまで脱いでもらいカメラの前でオナニーまでさせちゃいます。気持ち良くなってきたのか、カメラで撮られてることを忘れてるかのような本気オナニーは必見!面接官のヤリたい放題のエロ要求に、恥ずかしがりながらも全部応える様子を隠し撮り。最後は、立ちバックで激しくパコパコしちゃいます。

今日は、最初の一歩の日!この4月19日は、日本全国を自分の足で歩きまわり、地図を完成させた伊能忠敬が測量に出発した日なのです。今みたいに便利な機器があったわけでもないのに、あんなにも正確な地図を作れるなんて凄いですよね!伊能忠敬さん、マジパネェーッっす!


天然むすめ(100419)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

