FC2ブログ
サンジョルディの日

『自宅にお邪魔しておもちゃ三昧!』


名前:中井志保 年齢:20歳 出身地:熊本県 サイズ:94-61-85


人気シリーズである「一人暮らしの女の子のお部屋を拝見」の待望の新作が登場!今回は、Fカップ美巨乳で清純系美人の志保ちゃんのお部屋を拝見。まずは、部屋着で出迎えてくれた志保ちゃんのお部屋を物色。いつも志保ちゃんが寝る時に着ているパジャマに着替えてもらい、自慢の巨乳の感度チェック!そして、たくさん持ってきたおもちゃで志保ちゃんを好きなだけ責めまくります。さらに、おっぱいにローションを塗りチンコをすっぽりと包んでしまうほどの巨乳でのパイズリは必見!お風呂、台所、ベッドといたるところでのハメ撮りをお楽しみください。

守護聖人サン・ジョルディを祭り、女性は男性に本を贈り、男性は女性に赤いバラを贈るという、スペインのカタロニア地方に伝わる習慣です。日本の書店とお花屋さんがアップを始めました。また、バレンタインみたいな日が増えたら男女ともに大変すぎるよぉ。ちなみに、今日は「ドン・キホーテ」の作者であるセルバンテスの命日であるため、スペインでは「本の日」とされている。


天然むすめ(100423)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

