FC2ブログ
哲学の日

『マッサージ店の盗撮に成功!』


女性向けのマッサージ店で、驚愕のサービス内容を盗撮してみた。


男性はマッサージ師が女性だった場合、マッサージの最中にエッチな事をしてくれないかな…なんて妄想を膨らませたりしますが、実は女性も同じ事を思っていたのです。的確に気持ち良いところを刺激してくれるという理想的なマッサージが受けられると評判で、女性に密かに人気のマッサージ店を盗撮しちゃいました。まずは、下着姿になった女性をマッサージで全身のコリをほぐし、リラックスしたところでオッパイやオマンコの付近を優しくマッサージします。そして、割れ目に指があたると気持ち良さから思わず声を漏らしてしまう女性客。脚を開かせ、マンコの中に指を入れるともうグチョグチョに濡れています。少しずつ指を早く動かしていくと、「ハァ…ハァ……」と息遣いも荒くなり、とうとう潮を吹きながら昇天してしまいました。そして、中には指だけでは物足りず、チンコを入れてほしいと要求してくる女性まで!?

紀元前399年のこの日、ギリシャの哲学者であるソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受け、刑の執行として毒を飲んで亡くなったのである。なぜ、死刑宣告を受けてしまったのか!それは、現在で言うアテネで活動していたソクラテスは、対話的問答により相手にその無知さを自覚させようとしたが、アテネ市民に受け入れられず告発されてしまったからである。弟子たちは、脱獄を提案したが「悪法も法だ」と言い毒を飲んだのである。


ムラムラ(100427)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

