FC2ブログ
コモンウェルスデー

『生まれた時はみんなパイパンだった!』


名前:森ゆきな 年齢:21歳 出身地:福岡県 サイズ:88-60-83


甘えた声でお色気たっぷりのゆきなちゃん、久しぶりに会うセフレと秘密のデート。久しぶりの彼女のオマンコに毛が生えてるのが我慢できず、エッチの前にツルツルに剃ってと要求します。洗面所の上にM字開脚で乗り、鏡で自分のアソコを見ながらジョリジョリと剃り、ツルツルのパイパンになったゆきなちゃん。乳首と縦スジがギリギリ隠れるだけのマイクロビキニを着させ、ビキニから溢れ出る豊満な美巨乳を弄びながらツルツルになり感度がアップしたアソコを電マとバイブで思いっきり責めます!そして、パイパンマンコにズッポリ生ハメ&中出し!

イギリスのヴィクトリア女王の誕生日であるため、イギリスでは今日はコモンウェルスデーと呼ばれています。ヴィクトリアの政治中は、イギリスの国勢が最も盛んであったことからこれを記念して祝日になりました。コモンウェルスとは、イギリスとその植民地であった国で作るイギリス連邦のことであり、かつては「エンパイヤデー(帝国の日)」と呼ばれていた。


天然むすめ(100524)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

