FC2ブログ
百人一首の日

『童顔Gカップ娘ここに現る!』


名前:松島優名 年齢:21歳 出身地:栃木県 サイズ:88-60-82


童顔でしかもGカップ美巨乳という最強の武器を持つ優名ちゃん。そんな彼女とホテルの一室で、楽しく和やかムードの中イチャイチャプレイ。ちょっと撫でただけでピンッと勃起しちゃうほど敏感な乳首を弄りまわし、さらに巨乳も揉み揉みして思う存分堪能します。シャワーで洗いっこしてる時も、自慢の巨乳で挟んで泡パイズリでチンコを綺麗に洗ってくれます。パイズリがあまりにも気持ち良かったので、ベッドに戻った後もローションをたっぷり使ってパイズりで気持ち良くしてもらいます。お返しにバイブを使ったりクンニをしてあげるとあっという間にヌレてきたので、ヌルヌルおまんこに生チンコをぶち込みます!腰を振るたびにプルンプルンと揺れるおっぱいがエロすぎます。

1235年のこの日、藤原定家によって小倉百人一首が完成されました。百人一首って、上の句と下の句を完全に覚えてる人には絶対に勝てない究極の「覚えゲー」ですよね!
これには、無料覚えゲーの「I wanna be the guy」や「人生オワタ \(^o^)/ の大冒険」も真っ青ですよ…。


天然むすめ(100527)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

