FC2ブログ
国際子供の日

『ホテヘル嬢の面接現場』


実技指導でこっそり本番!?あまりのエロさに期待が高まる新人嬢!


元派遣社員がホテヘル嬢になるために面接へ!運転手を本当のお客だと想定して実技練習を開始します。当店のオプンションである「電マでオナニー観賞」をやってもらっていると、気持ち良すぎるらしく「あああぁぁぁ~ん!」まるで絶叫しているかのように喘ぐあいちゃん。続いてシックスナインでお互いに気持ち良くなり、その後は素股の練習へと移行します。オマンコに手を添えクチュクチュといやらしい音を立てながら腰を振るあいちゃんだが、我慢できなくなってしまったらしくチンポを先っぽからオマンコの奥へと入れてしまう!違うお店を薦めた方が良いんじゃないかと思えるぐらいにスケベなあいちゃんです。

1925年にジュネーブで開かれた子供の福祉世界会議で制定されました。これに合わせて多くの国がこの日を「子供の日」と定めています。日本の子供の日が5月5日だから一ヶ月ぐらい離れてるのか。6月は祝日が全くないわけだし、今日は「国際こどもの日」でお休みにすればいいのにー!ちなみに、「世界こどもの日」は11月20日みたいです。この日も、休みに……。


ムラムラ(100601)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

