FC2ブログ
旧ムーミンの日

『秘湯ヤレる温泉巡り!』


名前:河村由美 年齢:19歳 出身地:大分県 サイズ:86-58-82


カップルに大人気のヤレる温泉巡りデート。温泉地を散策しながら足湯に入ったり、温泉たまごを食べたりして満喫したあとは、二人きりで入れる貸切風呂に行きます。脱衣所で脱がしながらオッパイやアソコを弄りまくり!お風呂に浸かりながらバイブで責めたり、お互いの身体を洗いっこしながらパイズリや手コキで気持ち良くしてもらいます。壁に手を付き立たせたままバイブを思いっきり出し入れすると、気持ち良すぎて立っていられずにその場に倒れこむ由美ちゃん。そして、温泉に入ったまま立ちバックで挿入して後ろから突きまくります。

トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を愛する日本のファンたちによって制定されました。例によって「ムー(6)ミン(3)」の半ば無理やりな語呂合わせですね。しかし、ムーミンの生誕60周年となる2005年「全世界で通用する記念日を」ということで、トーベ・ヤンソンの誕生日である8月9日に改められました。


天然むすめ(100603)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

