FC2ブログ
スポンサーサイト
むち打ち治療の日

『野外露出で感度上昇中!』


名前:早川さよ 年齢:23歳 出身地:岡山県 サイズ:85-60-82


モデルに応募してきてくれたロングヘアーのよく似合う色白美人のさよちゃん。白の可愛い超ミニスカートを履いてきて、インタビューでは「お酒も男も大好きです♪」と爆弾発言!お酒が入ると淫乱になっちゃうと言うさよちゃんだが、今回はシラフのままだとどのくらいスケベなのか野外露出で検証します。人通りが多い公園で大胆にスカートをまくり露出。人気の少ない場所へ移動し手マンやクンニでさよちゃんをイカせます。この女シラフでも相当な淫乱です!そして、ホテルへ移動しさよちゃんにオナニーをさせながらフェラで気持ち良くしてもらいます。その後は、男の上に跨り激しく腰を振り続けるスケベな姿をお楽しみください。

むち打ち治療協会が、「む(6)ち打ちをな(7)おそう」の語呂合わせに因んで制定しました。この無理やりな語呂合わせにもビックリしましたが、それ以上にむち打ち治療協会なる団体が存在したことにビックリしました。僕も数年前にむち打ちになったのですが、こんな団体の名前は一切聞きませんでしたよ!一体どんな活動をしているのでしょうか・・・。


天然むすめ(100607)
スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

