FC2ブログ
ロックの日

『カメラテストでパイパン野外露出!』


名前:須賀さやか 年齢:21歳 出身地:高知県 サイズ:86-59-82


21歳の現役大学生のさやかちゃん。お小遣い欲しさに応募して来てくれたのだが、車の中で面接用紙に記入する姿からは緊張している様子。AV女優の面接なので、普通のとは雰囲気も全然違い少し戸惑い気味のさやかちゃん。インタビュー中もカメラが回っていることに「えっ!?これも撮るんですか?」と不審がります。そして、公園へ行きカメラテストと称し野外露出をさせます。最初は、スカートをたくし上げパンチラを撮影するだけだったが、だんだんとエスカレートしていきパンティまで脱がせてしまいます。すると、綺麗なツルツルのパイパン!下半身を露出させたままフェラをしてもらいます。そして、ホテルへと移動し本番開始です。

「ロ(6)ック(9)」の語呂合わせにより、今日はロックの日なのです。音楽のロックの日でもあるし、「我が家のカギを見直すロックの日」でもあるそうです。あとは、ロックウールの日でもあるそうです。そして、なんとポルノの日でもあるらしい!なぜなら、シックス…。


天然むすめ(100609)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

