FC2ブログ
スポンサーサイト
iPhone4の予約受付開始デー

『素人カップルのハメ撮りが流出!後編』


名前:花野恵 年齢:23歳 出身地:広島県 サイズ:84-59-82


元彼と撮ったハメ撮り映像がネットに流出してしまった…。前編では、彼女の部屋で二人のラブラブSEXが撮影されていたが、この後編ではなんと外でのが撮影が映し出されています!最初は、部屋の中で撮影するだけだったが、次第にエスカレートしていきカメラを片手に近くの駅まで行くことに。夜の誰もいない男性便所へと入り、いつ誰が入ってくるか分からないドキドキの状況で彼女に露出させます。そして、個室へと入りフェラをさせます。いつも部屋でするのとは違うスリルに興奮しているのか、いつもよりエロく激しいフェラをする彼女。残念ながらフェラが終わると、ホテルでの撮影にシーンが切り替わってしまいます。ホテルのベッドで眠る彼女を起こさないように服を少しずつ脱がして行き、彼女のアソコをいろんなアングルからイヤらしく撮影する彼氏。が、彼女が起きてしまった!でも、その後はまた仲良くSEXを始めちゃいました。

今日は、どこかの団体が制定した特別な記念日とかではありません。強いて言うなら、アップルが制定したのかな(笑)今日の日本時間の17時より、全国でiPhone4の予約開始ですよ!僕も予約しに行ってきます!(`・ω・́)ゝ


天然むすめ(100615)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

