FC2ブログ
おにぎりの日

『金払うからヤらせてよ!』


名前:井上まどか 年齢:20歳 出身地:長崎県 サイズ:85-59-82


スレンダーで色白美人のまどかちゃん。友達の結婚式のご祝儀を稼ぐために応募してくれたそうで、ワリきっているため撮影はスムーズにスタート。恥ずかしいポーズをさせられ、パンティからハミ出たフサフサの毛を指摘され赤面してしまいます。手のひらサイズの可愛いおっぱいを揉まれ、恥ずかしそうに顔をそむけるも我慢できずに声が漏れてしまうその姿はとても可愛いです。そして、人生初の電マを体験!あまりの気持ち良さに足をガクガクと震わせ、パンティを取るとアソコが凄い事に…。その後も、どんどんとエスカレートしていくが、お金の為ならとまどかちゃんは一生懸命に頑張ります。

町内の遺跡から日本最古のおにぎりの化石が発見されたことから「おのぎりの里」として町起こしをしている石川県鹿西町(現中能登町)が制定しました。しかし、6月18日にそのおにぎりの化石が発見されたわけでなく、「鹿西」の「ろく」と毎月18日の「米食の日」から来ているそうです。何で発見した日にしなかったんだろう?


天然むすめ(100618)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

