FC2ブログ
スナック菓子の日

『お願い!アナルでもやらせて!』


名前:上谷涼子 年齢:19歳 出身地:熊本県 サイズ:84-60-82


公園で待ち合わせをしたのは、無邪気に笑う笑顔が最高に可愛い涼子ちゃん。今までに一度もオナニーをしたことがないというウブな彼女。性感帯は乳首らしく「超敏感ですぅ、うふっ!」と、エッチな質問にも笑って答えてくれるとっても明るくて良い子です。早速、その超敏感な乳首をいじってみると…あっという間にパンツに染みができ、脱がせてみるとアソコがビショビショになり「ヤダー!恥ずかしぃ…」と赤面しちゃいます。そのまま今度は初めての電マとバイブでマンコを責めると、さらにエッチな汁を垂らしながら本気でよがる涼子ちゃん。今日は、初体験なことばかりで嬉しいのと恥ずかしいの連続!この調子で、初めてのアナルまで…。

全日本菓子協会が制定しました。かつて夏至に、正月の餅を固くしたものを食べて歯を丈夫にする「歯固め」と呼ばれる習慣があったためです。


天然むすめ(100621)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

