FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリンピック・デー

『おもちゃで両穴同時開発!』


名前:加賀美セリナ 年齢:21歳 出身地:香川県 サイズ:86-60-83


スレンダーで甘え上手な性格のセリナちゃん。今日は、すごい久しぶりに会うボーイフレンドとの待ち合わせ。セリナちゃんの「甘いイチゴが食べたいぃ♪」というリクエストでイチゴ狩りに行くことに。温室のイチゴ畑で早速イチゴを摘み始めるセリナちゃん。ミニスカなのも忘れてはしゃいでるため、パンツが丸見えです(笑)イチゴ狩りデートを楽しんだ後は、ホテルへ移動します。セリナちゃんは、本当にイヤらしい身体をしていて、しかもドMな女の子。彼氏のリクエスト通りに両方の穴が丸見えになるように椅子に座り、おしゃぶりのような形をしたおもちゃをアナルにスルッと挿入。そのまま四つん這いにさせ、アナルと同時に今度はマンコに極太のバイブをつ突っ込まれてヨガりまくるセリナちゃんは本当に可愛くて必見です!果たしてチンポはどちらの穴へ…。

1894年のこの日、国際オリンピック委員会(IOC)がパリで創立されました。フランスのクーベルタン男爵の提唱によりオリンピック復興に関する国際会議がパリで開催され、1896年にアテネで第一回オリンピック大会を開催することが決まりました。また、それに伴いオリンピック委員会を組織しました。ちなみに、日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が1948年から実施しています。


天然むすめ(100623)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。