FC2ブログ
漫画週刊誌の日

『藍の調教物語5』


「私のアソコをよく見てください・・・」


モデルになりたいと面接にやってきた藍ちゃんの弱みを握り、従順素人娘を性奴隷にしてしまう鬼畜企画。まずは、面接にやってきた藍ちゃんにセクハラ質問の連続。そして、その場で脱いでもらい全身チェック!恥ずかしがりながらもモデルになるためにエッチな要求にも従順に応える様子がとっても可愛いです。藍ちゃんをだんだんとエッチな気分にさせてとうとう最後まで・・・。

51年前の今日、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が発刊されました。当時は、まだ読み物系が中心で漫画はほとんどなかったそうです。さて、今日も「アモー!アモー!」と叫び、そして無視される作業をするよ。


ムラムラ(100317)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

