FC2ブログ
『iPhone 4』の発売日

『ヌルヌルのあの娘は、好きモノ素人』


名前:秋山みなみ 年齢:21歳 出身地:千葉県 サイズ:86-60-82


中小企業でOLをしているみなみちゃん。内気でおとなしい彼女が仕事のミスで上司に呼び出されお説教。「もう一度やり直して来いっ!」と叱られ、言われた通りに書類を作りなおして来たが、それでもダメだったためお仕置きをされるはめに…。素直に服従するみなみちゃんの内に秘めたM気質を見抜き、罵声を浴びせながら背後に回り込みオッパイを鷲掴み!ネチネチと仕事のミスをののしりながら、スカートをまくりあげてお尻をパンパン叩く上司。最初は嫌がるそぶりを見せるも、次第に感じてきてしまうみなみちゃん!思った通りのドM女です。上司のセクハラも次第にエスカレートしていき、隠し持っていたローションを制服の上から垂らします。すると、全身がヌルヌルに濡れて下着もスケスケです。さらに、バイブを取り出し上司のお仕置きはまだまだ終わりません!苦痛が快感へと変化していくみなみちゃんの姿が堪りません。

本日より、「iPhone 4」が発売されます。欲しいよぉ~!欲しいよぉ~!予約したけど、入荷数が少なく次回入荷まで買えません・・・(´;ω;`)しかも、次回の入荷はいつになるのか全く分からないみたいです・・・(´;ω;`)できれば、7月の上旬には手に入れたいもんです。


天然むすめ(100624)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

