FC2ブログ
スポンサーサイト
住宅デー

『マジですか!?すっぴんで合コン参加!』


名前:坂口ゆみ 年齢:21歳 出身地:大阪府 サイズ:87-60-83


ショートカットと関西弁がとっても可愛い21歳OLのゆみちゃん。職場では出会いが全然ないらしく、コンパに毎週のように行くという行動派な女の子。今日も撮影が終わった後にコンパの予定が入ってるらしく、バッチリと勝負メイクにお気に入りのワンピ、そして自慢のショートカットで登場してくれました。が、実は今日はすっぴんで撮影するとい企画。それを説明すると「えぇ!?今日は、勝負コンパなのに…。」と時間を掛けて仕上げて来たメイクを落とすのをためらっています。でも、ギャラアップという条件付きで了承いただきました(笑)早速、洗面台でメイクを落としてもらうと…か、可愛い!しかし、すっぴんになると心まで裸になってしまうらしく急にシャイになるゆみちゃん。そんな、恥ずかしがる姿もまた可愛いです。

全国建設労働組合総連合が、スペインの建築家アントニオ・ガウディの誕生日に因んで1978年に制定しました。制定当時は、高度経済成長による住宅建設ブームで、量産するために職人さんの需要が急激に増えたため職人さんをめぐるトラブルが相次いだそうです。このため、町の大工さん左官屋さんなどの職人の腕と信用をアピールするために制定されました。


天然むすめ(100625)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

