FC2ブログ
たわしの日

『パジャマのままで生姦&中出し!』


名前:滝沢なぎさ 年齢:20歳 出身地:静岡県 サイズ:86-60-82


二人の初めてのエッチを思い出として残すために、ビデオに撮影することにしたなぎさちゃん。付き合って半年以上も経つのに、まだエッチはしていないというピュアなカップル。なぎさちゃんは、黒のロングストレートがよく似合う色白でロリ顔の美少女。性格もそんな見た目通り清楚でおとなしく、そしてとても優しい女の子。そんな彼女が彼氏の要望に応えカメラの前でオナニーそすることにっ!?おもちゃを渡され、慣れない手つきでそれを気持ち良い所に当てて次第に喘ぎだします。「恥ずかしいけど、気持ち良い…」と、カメラに撮られてるのも忘れてしまったのかと思うぐらいどんどん激しくなります!パンティを見ると大きな染みができてます。それを脱がすと、エッチな汁で糸を引いてるピンクで綺麗なマンコ。彼に指を入れられ数回出し入れされるだけで、潮を吹きながらイっちゃいました。そして、とうとう彼との初エッチへ…。

1915年のこの日、西尾商店(現在の亀の子束子西尾商店である)の西尾正左衛門が、「亀の子束子」の特許を取得しました。亀の子束子が考え出されたのは1907年のことで、正左衛門の妻が売れ残っていた棕櫚(しゅろ)製の玄関マットを切り取って丸め床を磨くのに使っていたことがヒントになったそうです。


天然むすめ(100702)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

