FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビキニスタイルの日

『素人美女を四畳半で生ハメ!』


名前:間柴京花 年齢:20歳 出身地:山口県 サイズ:87-59-83


スラッと伸びた美脚、セクシーなくびれ、見事な巨乳と三拍子そろったモデル級の体型を持ったロリ顔の美女。今日は、男友達と梅の花が咲く公園で待ち合わせ。花道を散歩中、男友達に愛の告白をされるが「ヤダ!」とあっさり断る京花ちゃん。見かけによらず好き嫌いがハッキリとした性格だが、金欠でデートにもろくに誘えなかったという彼の謙虚で一途な気持ちに打たれて彼の部屋に行くことに。一人暮らしの男の汚い部屋を目の当たりにして少し引いてしまったが、気を取り直して部屋の中へ。京花ちゃんが部屋に入るとチャンスとばかりに彼女に覆いかぶさる男友達。初めは、嫌がっていた彼女も敏感な部分を触られると、次第に脚が開いて行きます。まるで、全身が性感帯かのようにどこを触ってもビクンと反応する彼女のパンティを脱がすと、アソコはすでにマン汁でヌルヌルになってます。そして、自らチンポをアソコへと誘導します…。

1946年のこの日、フランスのルイ・レアールが世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表しました。発表の四日前にアメリカが核実験行ったビキニ環礁からその名前がとられました。ルイ・レアール、グッジョブ(*゜ω゜)b


天然むすめ(100705)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。