FC2ブログ
七夕の節句

『デザートにチ○ポをいただきます!』


名前:森乃しずく 年齢:21歳 出身地:山形県 サイズ:90-61-83


アイドル並に可愛くロングヘアーが良く似合うしずくちゃん。しかも、まだ幼さの残る顔からは想像できないほどの巨乳!今日は、久しぶりに会う彼氏とのお食事デート。美味しいディナーを楽しんだ後は、ホテルへと移動します。ベッドの上でイチャつきながら彼に「デザートに俺のチンポを食べる?」なんて言われると、とっても美味しそうに口の中いっぱいに咥えます。しずくちゃんは、焦らされると感じてきてすぐに濡れてきちゃうM女なので、指でアソコをたっぷりと弄り何度もイカせると、「おちんちんでイキたいよぉ~、早く入れてぇ!」ととっても可愛くおねだりして来ます。

旧暦の7月15日の夜に帰って来る先祖の霊に着せる服を機織して棚に置く習慣があり、棚に機で織った衣服を備えることから棚機(たなばた)という言葉が生まれました。その後、仏教が伝来し7月15日は仏教上の行事の「盂蘭盆」であることがわかり、棚機は盆の準備をする日なので7月7日になりました。ところで、七夕と言えば織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)が年に一度だけ会える日として有名ですが、織姫と彦星が恋人だと勘違いしている人が多いそうです。この二人は、すでに結婚しているので正しくは夫婦なのです。


天然むすめ(100707)
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

