FC2ブログ
ジェットコースターの日

『19歳Fカップ素人のスク水』


名前:瀬戸まひる 年齢:19歳 出身地:大分県 サイズ:88-59-82


10代とは思えない大人っぽい雰囲気を持つ19歳のまひるちゃん。今回は、エッチな水着撮影のモデルとして応募して来てくれました。見た目は大人っぽくセクシーだが、緊張が解けて笑顔を見せたまひるちゃんはまだあどけなさの残る少女という感じでとっても可愛いです。しかも、服の上からでも分かるほどのスタイルの良さ!今回は、そんなまひるちゃんに二種類のスク水に着替えてもらいます。まずは、白のスク水にカメラの前で生着替え!ブラジャーをはずすと、色、形、弾力とどれを取っても最高のオッパイがお披露目されます。着替え終わると、なんだか恥ずかしそうにモゾモゾとするまひるちゃん。それもそのはず!なぜなら、着替えてもらった白のスク水は後ろがTバックになっていてお尻に食い込むのです。エッチなポーズをさせいろんなアングルでいっぱい撮影した後は、水着を着たまま電マとバイブで激しく責めます。そして、次は紺のスク水に着替えてもらい挿入へ…。

1955年の7月9日に開園した「後楽園遊園地」に、日本で初めての本格的なジェットコースターが設置されました。ラクーアオープンに伴い、東京ドームシティアトラクションズという名称に変更されました。


天然むすめ(100709)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

