FC2ブログ
スポンサーサイト
月面着陸の日

『ヌード撮影で濡れてきちゃいました』


名前:石居えり 年齢:19歳 出身地:兵庫県 サイズ:84-58-82


兵庫県に住む19歳の大学生えりちゃん。モデルのアルバイトは時々しているらしく、今日もヌードモデルということを承知で応募してきたとの事。えりちゃんは、関西弁でノリが良く「キャッキャッ!」とよく笑う笑顔が最高に可愛い妹タイプの女の子。ホテルの一室でカメラマンと二人きりの撮影のため少し緊張気味のえりちゃんだが、カメラを回し始めると慣れた感じでいろんな可愛いポーズを決めてくれます。カメラマンの指示通りに恥ずかしいポーズも無邪気に見せてくれる素直な性格もかなり好印象です。服を脱いでもらうと、モデルのアルバイトをいくつもこなしてきただけあってスタイル抜群!こんな素晴らしい女の子をヌード撮影だけで終わらせるのはもったいない!ということで、ダメもとで交渉してみると…お金次第ではもっとしても良いとのこと。ギャラアップでえりちゃんは、いったいどこまで許してしまうのか。

今日は、1969年にアポロ11号が月面の「静かの海」に着陸した日、つまり人類が初めて月面に降り立った日なのです。この時、アームストロング船長が地球に送った「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である。」というメッセージはとても有名ですよね。


天然むすめ(100720)
スポンサーサイト
[PR]


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 素人動画. all rights reserved.

